TOP > BLOG > ルノアダンスデイを開催!!

ルノアダンスデイを開催!![大阪府茨木市のスタジオ ルノア]

6/3ダンスデイを開催致しました!!
.
今回はisiTのカナコ先生、ミナミ先生のスペシャルレッスンでした!!
お子様から大人の方まで、たくさんの方が参加してくださいました!!
緊急開催にも関わらず参加してくださった皆様ありがとうございます!
.

【キッズチア/ミナミ】

【キッズJAZZ/カナコ】

【HIPHOP/ミナミ】

【JAZZ/カナコ】

.
★ミナミ先生コメント★
キッズチアではポンポンを持って踊ってみるといつもより手が重く
最初は身体が振り回されそうになりますが、
みんな慣れてきて元気よく踊ってくれました!かわいかったー♪
大人HIPHOPはとにかく動いて動いて、
みんな汗だくになってキャッキャいいながら踊ってくださいました^ ^♪♪
キッズチア、HIPHOP、今日来てくださった方も、
来れなかった方も、是非一度体験に来てください!!
.
★カナコ先生コメント★
普段HIPHOP受けてる子や違う先生を受けてる子
久しぶりにダンスを踊る子色んな人が受けてくれて嬉しかったです!
JAZZの楽しさを知ってもらえたかな?
色んなジャンルを体験してまた新たにダンスの楽しさを知って下さいね!
また是非JAZZクラスレッスン体験来て下さい!!
.
スタジオルノアでは定期的にダンスデイを開催しております。
普段ならなかなか踏み込めないクラスやジャンルにも挑戦できたり
新しい自分を見つけることができたり、
ダンスをはじめたりと沢山の発見をする事ができます!!
また開催予定ですので是非是非ご参加下さいませ(^^♪
.
—————————————————-
【Studio Lunoua】
MAIL:lunoua@outlook.jp
HP:http://www.studio-lunoua.com
〒567-0031
大阪府茨木市西駅前町3-11 2F
月曜日〜土曜日 11:00〜21:00

体験、見学是非お待ちしております!
—————————————————-