• スタジオ ルノア 大阪府茨木市

初心者の方限定のクラスから本格的にダンスをやりたい方限定のクラスなど
幅広く対応出来るレッスンスケジュールとなっております。
キッズから大人まで,細かいクラス分けにより一人一人希望に合ったクラスへのご案内が可能!!
また、HIPHOP・JAZZなど定番のダンスクラスからプロを目指す為の養成クラス等
豊富なレッスンをご用意しております。
ルノアには「ここからスタート」「自由自在」という意味が込められています。
ルノアでダンスを始めて、自分のスタイルを見つけて下さい。

 - スタジオ ルノア 最新情報 -

2017.01.02

[ BLOG ]

2

image
image

L&J ALL KANAKO作品

前日のセカンドリハを終え
まちにまった本番、朝早くに皆んな到着していましたね。
誰1人と遅れる事なく団結していましたね。

そういう意気込みからいいものが生まれるんだなとも改めて感じました。
そしてみんなで移動、沢山の芸能人がいましたね。
同じ楽屋まわりで皆んなソワソワしながらも、
練習をかかさずテンションを上げていましたね。
次の次、総勢23人舞台裏に移動します。
とうとう本番がきました。
vibes全開迫力のある構成とダンスを披露、花道も上手く使い分けカッコ良かったですね。

さぁ次は発表会に向け一致団結して頑張っていきましょう。

関係者の皆様お疲れ様でした。

2017.01.02

[ BLOG ]

3

S__1622116
S__1622115
ファーストリハーサル始まりました。
総勢23人でのリハーサル皆んで協力して頑張っています。
一体感のあるダンス、本番が今から楽しみです。
当日は生で見るバイブス全快のダンス待ち遠しいです。
リハーサルも残り1回、皆さん気合い入れて頑張りましょうね!

http://japan-girls-expo.com/index.php#cast2016