TOP > BLOG > LunouaインストラクターMINAMIです!

LunouaインストラクターMINAMIです![大阪府茨木市のスタジオ ルノア]

こんにちはっ!
.
気まぐれで更新していきたいと思いますのでチェックしてくださいね〜♪♪
.
いきなりですがお知らせです↓
毎週水曜日にレッスンしておりましたが、
6月より毎週月曜日に移動します!!!!
時間は代わりないです!
.
16:15-16:45 園児
17:00-18:15 キッズ
18:30-19:30 ヒップホップ
19:45-21:00 ヒップホップ
(6月からのルノア全スケジュールはこちらからご覧ください)
Lunouaスケジュール (6月)
.
私はダンスを大好きになってもらうことを1番大事にしております‼︎
汗かいて、一緒に笑いましょー♪♪お気軽に体験レッスンにきてくださいね^ ^
.
第一弾は大好きなKANAKO先生とパシャ♡

2人でisiT(イズィット)というチームで活動しております♪
発表会やイベントで見つけたら応援してくださいね╰(*´︶`*)╯
.
MINAMI
.
.
—————————————————-
【Studio Lunoua】
MAIL:lunoua@outlook.jp
HP:http://www.studio-lunoua.com
〒567-0031
大阪府茨木市西駅前町3-11 2F
月曜日〜土曜日 11:00〜21:00

体験、見学是非お待ちしております!
—————————————————-