TOP > BLOG > ルノアチアクラス紹介!!

ルノアチアクラス紹介!![大阪府茨木市のスタジオ ルノア]

こんにちはっMINAMIです!!
.
本当に最近あつくてあつくて、溶けそうですね。。
こんなに暑いと毎日のようにアイスクリームを食べてしまいますね( ˙-˙ )笑
.
今日は私が月曜日17:00-18:15に教えているチアダンスについて少し書きたいと思います♪
ドラマ『チア☆ダン』も最近始まりましたが、チアダンスが今とても人気です♪
キラキラのポンポンを持って、可愛い衣装を着て、見た目も華やかですしね^ ^
子どもたちがポンポンを手にとった時の笑顔が私は大好きです!!!!
.

.
同じ振り付けをカノンにしてずらしたり、
手の角度、出し方を揃えたり、踊るときは必ず笑顔で^ ^!!
と表情までそろえたり、協調性が養われ、
元気一杯踊ることが一番大事なので、体力もかなりつきますよ☆
手の出す位置にはポジションがあり、覚えやすいので初心者の方にもオススメなダンスです!
気になる方は是非っMINAMIチアクラスに一度体験レッスンにお越しくださいませ^ ^♪♪
.
MINAMI
.
—————————————————-
【Studio Lunoua】
MAIL:lunoua@outlook.jp
HP:http://www.studio-lunoua.com
〒567-0031
大阪府茨木市西駅前町3-11 2F
月曜日〜土曜日 11:00〜21:00

体験、見学是非お待ちしております!
—————————————————-