Q.ダンス始めてなのでついていけるか不安です。

A.  全く初めての方でもスタジオ ルノアは、安心のクラスが充実!
初めてダンスを習う方に向けてのクラスを多数ご用意しております。
安心して受けてみて下さい。
また、ダンスに慣れてきて、ステップアップしたい方は中級クラス、強化クラスを受講下さい。

Q.大人限定のクラスはありますか?

A.  大人限定ではありませんが大人の方がメインのクラスはございます。
それぞれ合ったクラスをご紹介させて頂きますのでお問い合わせ下さい。

Q.体験レッスンは予約制ですか?

A.  はい、体験レッスンは予約制となっております。
本サイト上の体験予約フォームより公式LINEにてお申し込み頂けます。 

 

Q.体験レッスンには何が必要ですか?

A.  上靴、着替え、タオル、飲み物、体験レッスン費2000円をご持参下さい。

Q.他の先生も体験したいのですが、できますか?

A.  1つのクラスを1度ずつ、体験して頂けます。
是非、他の先生のレッスンも体験してみて下さい。

Q.見学はできますか?

A.  はい、見学は無料です。
見学も予約制となっておりますので、体験予約のフォームからご予約下さい。

Q.どのような格好でレッスンを受ければいいですか?

A.  動きやすい格好であれば、何でも構いません。
Tシャツやタンクトップにスウェットパンツやジャージ等で、レッスンを受けている方が多いです。
靴は、スニーカーが望ましいです。

Q.駐輪場所はありますか?

A.  当スクール1階に駐輪所がございます。1回につき150円です。
またスタジオ横にあるイズミヤに90分無料駐輪所があります。
駐車場はスタジオ向かいにコインパークングがございます。

Q.発表会はありますか?

A.  普段の練習の成果を発揮する場として年に2度、発表会を行います。
会員様であればだれでも参加可能です!
舞台イベント参加、地域イベントにも積極的に参加しています 。

Q.毎週通えないかもしれないんですが

A.  当スクールは月謝制とチケット制がございます。
毎週通えないかも・・・という方にはチケット制をオススメしています。
(16歳以上の会員様のみご利用可能)詳しくは料金ページをご覧下さい。

Q.ダンスって運動不足解消になるの?

A.  病院のお医者様も薦めています!
体重を減らすだけなら、食事を減らす等の摂取カロリーの減少でも可能ですが、 健康的で美しい身体にするにはきちんと体脂肪を燃やす必要があるので、どうし ても定期的な運動が必要になります。
その点ダンスは無理なく、楽しみながら続けられますし、血行も良くなるので肌も若々しくなる方が多いようですね。
美容にはぜひダンスをおすすめしますよ。